挑発

こんばんは。

まあどうでもいいんですけど。

おそらくツールを使って自動巡回、
多くのサイトに足跡を残しまくってる
っぽいghost ◯ailってサイト。

だいじ:平和・笑い・音楽
いらない:戦争・武器・原発

本気なのかなぁ(笑)

管理人、大人なのかなぁ(笑)

こんなこと書いてコメント来たりして
(笑)

ああっ、(笑)が3つも‼️

笑いは大事ですからね。
よかったですね。


ふぅ、ずっと放置してましたけど
そろそろブロックしようかな。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

ポケモンGO

こんばんは。

まあどうでもいい話なんですけど、
配信されましたねぇ、ポケモンGO。

話題になっていますのでダウンロード。
少しだけ遊んでみましたが…

面白くねぇw

そらそうだ、だって

ポケモン知らんしw

まあかつてのポケモン世代とかの
掘り起こしを狙ってるんでしょうね。

ポケモン世代ではない私には大した
暇つぶしにもならなさそうです。

これならまだ同会社が配信している
ingressの方が全然面白いです。

こちらはデータが消えてしまうまで
結構な間ハマってました。

途中でデータが消えなけりゃ、まだ
続けていたと思います。


ヒマな時間ずっと飲んでるわけには
いかないので、なんかいい暇つぶし
ありませんかねぇ。

と、ゲットしても何も思わないポケモン
をゲットしながら思うのでした。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

スッキリ

こんばんは。

ホントに久々に連続更新します。

いつか書こう書こうと思ってはいた話
ですが書きそびれていた話です。

あのですね〜、私のブログのURLの
ことなんですよね〜。

〇〇.blog.fc2.comの〇〇の部分は
最初に自分で決めるわけですけど…

間違っちゃった(笑)

feelingblue
にしようとしてたんです、
そしてそうしたつもりでした。

ええ、なんとなく、うつ病の真っ只中
でしたから。

しばらくして気付きましたよ。

fellingblue
となっていることに‼️

全世界の人が訪れるわけもないですが
全世界の人にバカを晒した気分になり
一人で顔から火を噴きました。


その頃私もやっとの思いで始めたばかり
なのになぜかbookmarkしてくださって
いる方もいたっぽかったのでアドレスを
直して出直すのもなんだか、という気が
いたしまして…そのままです。

内心ビクビクしてました(笑)
突っ込まれたらどーしよーって。
たぶんそんなとこを見てる人はあんまり
いないかもですのに。

で、突っ込まれた時にうまくかわせる様
調べてはあったんです。

fellingという単語には"伐採"という意味
があるみたいです。
(知りませんでした(^_^;))

伐採…(^_^;)
うーん。

うーん、と思いましたが、これを何とか
それっぽく言えないだろうかと。

もう、こじつけですけど。

blue=憂鬱、をfelling=伐採
したらいいじゃないか‼️

憂鬱を切り裂け‼️的な(笑)

今までずっと内に秘めておりました。

これでスッキリしました。

これからもどうぞこのたまに更新する
憂鬱を伐採する(笑)ブログをどうぞ
宜しくお願いします。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

〇〇はじめました

こんばんは。

眠れないのでなんとなくもういっちょ
更新。

つい先日、友人どもの強い要望により
ついにLINEを使い始めました。

imessageとメールでいいじゃないか
と思っていて、それ以上いらんだろ、
めんどくさい、と思っていたので拒否を
続けていたのです。

ただこれ、やり取りを始めてみると
スタンプ面白いですね〜。
いくつか課金購入してしまいました。

で、あとは久々の友人からも連絡が
来たり。

スタンプに飽きるまではメインに
なりそうな感じです。

完全に乗り遅れてますけどね(笑)

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

ツイート

こんばんは。

どうでもいい話ですけど。

某国の党大会のニュースが盛んに流れて
おりますが、放っておけばいいじゃない
と思うのは私だけですか?

スポンサードリンク

 
プロフィール

Author:@wacky_k

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク