

もう履歴書を書きまくる必要がなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

今日は会社のオリエンテーションでした。

ここで初めて同期入社の方がいたのを知り
あらためて軽くご挨拶m(_ _)m

私を含めて3名いました。
正社員2名とパートからという方が1名。

それぞれ配属先が異なるため同期では
ありますが、おそらくもう会わなさそう
です(^^;;

その辺はちょっと寂しい気もしますが、
まあ中途入社ってそんなものですよね。


さて、細かい事に目をやると、あれこれ
提出しなければならない書類があるので、
忘れないようにしないといけません。


今日のところは帰りに少しお酒を飲んで
帰ってしまったので、とりあえず書類を
なくなさない様にだけしておきましょう。


あ、そうそう、忘れてはならない事が一つ
ありましたね

2015092821592019d.jpeg

両目が入りました〜

明日か明後日に川崎大師に奉納しに
行ってまいります。


今日は何気に疲れもあるので、ささっと
汗を流してとっとと休もうと思います。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

明日のオリエンテーションに向けて早寝

こんばんは。

今日は朝ものんびりで昼寝も夕寝もしても
まだ眠いままなので、時間は早いですが
寝てしまおうとしています。


いよいよ明日はオリエンテーションです。
仕事に関してより具体的な話をして
書面の取り交わしなどしてくるわけです。

それが終われば、そこでようやくダルマの
吉さんに目を入れようと思います。

で、明後日か明明後日にはその吉さんを
川崎大師に奉納する予定です。

その辺はまた写真付けてアップしようと
思います。

超短い更新ですが、すいません。
寝落ちしそうなので…

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

人生はマラソン!?知ったこっちゃない( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

実は先の記事を更新した直後、人事の方
から直接電話がありました。

念を押すようにこちらの意思確認をされ、
勤めさせて頂きたい意思を伝えました。

明日(日付が変わって今日ですが)、また
改めてオリエンテーションの話などを
させていただきたいとの事でした。

とりあえずホッとしたかな。

あと1回電話を受けて後は出勤する
だけだとなってからあらためて
ダルマの吉さんへの目入れの儀式を
執り行いたいと思います

筆ペンでクルッとするだけですけど。

とそんな事を考えていたら眠れなくなって
しまいました。

そしてガリガリ君2本食べてしまいました。
ガリガリ君って名前なのに私全然ガリガリ
になりません。
どんどん膨らんでいます

帰郷したらビックリされる事間違いなし


これからは仕事をバリバリ頑張って、
太る副作用のある抗うつ薬なんかも
なるべく減らせるように自身を管理して
いろいろ元に戻さないと。


やっとスタートラインに立った気持ち
です。
スタートライン
あれゴールってどこ
まさか…

よく分からないのにスタートラインとか
言っちゃいました(^^;;

どうでもいいですね、スタートとかゴール
とか。
よく人生はマラソンに例えられていました
が、そもそも普通そんなに走れないし

とりあえずどっち方向かも分かりませんが
動き出すのは間違いないので、ぼちぼち
やってこうと思います。

ちょっと夜風にあたりに行ってきます。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

来るか!?まさかの大どんでん返し!

こんにちは。

今日は2次面接?に行ってきました。

そして先日の電話が間違いではなかった事
を確認する事ができました。

正社員としての社内規定である運転免許は
私の場合、てんかんが故に取得していない
という事で本社の了承が得られたと聞き、
安心しました。

後は具体的な話として、最短の入社日や
給与、赴任拠点などの話がありました。
そしてこちらとしては是非お願いしたいと
改めて言われました。

面接の後には赴任拠点へ直接挨拶にも
伺いました。

ただ!そこまでの事になっていながら!
また16日までに連絡しますと言われた為
ダルマの吉さんに目を入れるのはおあずけ
です。

99%決まりだとは思いますが、最後の最後
どんでん返しがないとも言い切れません。

私、運が悪いですから

そう…運が悪いですから…(´・_・`)


さて、後はまた連絡を待つしかないので、
Yシャツをクリーニングに出し、そのまま
お昼ご飯を食べに行ってきます。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

免許なしからの逆転か!?

こんばんは。

今日はずっと土砂降りです。
昨日の夜から降り始め、止む気配が全く
ありません。

台風の影響のようですね。

うつうつ、ウツウツ…


今日は15時過ぎまで寝起きを繰り返して
いました。

で、起きた時にお腹が空いていたので、
家から徒歩30秒の商店に買い物へ。

眠いし、雨は酷いし、であまり出歩きたく
ありませんでした。

買い物を済ませ家に入ると電話が鳴って
いたので、急いで電話に出ました。

なんだ…。
先日面接に行って、免許がないと…の話を
した大手グループ企業からでした。

はいはい、分かりましたよ、どうせ免許が
ありませんからね…と選考落ち連絡を聞く
態勢になりました。


…是非お願いしたい。



な、なんですと

是非お願いしたい。

とおっしゃいましたか

ついては業務内容等の詳細を詰めたいので
今一度ご足労願えないか、との事。

で、日時を伺って電話を切りました。

♪──O(≧∇≦)O───♪


一旦落ち着きましょう。
まだ、いつから来てください、という話に
なったわけじゃないですから。

待遇も赴任地もまだ分からない状態です、
そこのすり合わせがうまくいって、じゃあ
いついつから勤務開始で、となった時点で
始めて良しとしましょう。

今週金曜にもう一度伺う事になりました。


もしかしたら
20150711210307745.jpg

もう片方の目を入れられるかも
しれません。


ちょっと一服しに行ってきます。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

スポンサードリンク

 
プロフィール

@wacky_k

Author:@wacky_k

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

デメリットは無いですね


ツールバーでポイント
貯めてお得にGET♪(´ε` )


"夢"買えます!


ドメイン取得の定番!


レンタルサーバーの定番!


うつでも小遣い稼ぎたい!




有償ボランティアです
私何度かやった事あります^_^
疾患あってもOKな案件有り


スマートフォンだけでも
できる仕事多数!
在宅事務作業系中心です


在宅〜定期出社や常駐
バイト〜正社員まで
広く技術系の仕事なら!


面接不要!履歴書不要!
今ヒマだから、で
近場でサクッと稼げる!


文章を書く or
アンケートに答える
単純明解な在宅ワーク!