

久しぶりの自転車

こんばんは。

今日はまた天気がよく暖かかったので
超久しぶりに自転車に乗りました

趣味なはずだったのになかなか気分に
なれずだったのですけど意を決して。

砧公園にほど近いところにある自転車の
購入店でメンテしてもらってきました。

ついでに砧公園にも寄ってきました。

ここはサイクリングロードがあるので
まずはそこをグルッと一周。
一周1.75kmです。

そのあと広場の方を散策しました。

桜もありますがまだまだ咲き始めと
いった感じです。
多くないですがお花見をしている
人たちもいましたね。

ピークにはかなりの花見客で賑わう
ようです。

ここは桜の木が大きくて枝がすごい事に
なっておりまして、横に伸びて地面に
ついてしまっていたりと、眼前で桜を
楽しむことが出来るスポットです。

20160323195747a9c.jpeg
地面を這う太い枝

20160323195842772.jpeg
ほとんど見上げる必要もありません。


今日2号機のフォールディングバイクに
乗り活動しましたが、久しぶりはやはり
お尻が痛くなりますね。

それなりに走行性能の高いタイプなので
サドルも細いものを使っていまして。

1号機のロードバイクの方も近々乗って
みようと思います。

4月復帰、この調子ならなんとか
なりそうです。p(^_^)q

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

自転車を直しに行きました

こんばんは。

今日の午後はあの憎っくき骨折の原因と
なった事故以降、ほっぽっていた折り畳み
自転車のメンテナンスに行ってきました。

前輪の具合が悪いままなので自転車には
乗らず押して歩いて行きました。
形状が特殊な自転車のため、購入店とその
系列店以外では診てもらえない代物です。

およそ6㎞の道のりをてくてく歩きました。
ウォーキングに加えて、ちょうどいい運動
にはなりました。

直してもらって、ついでにグリップが古く
なっていたので新しく変えて、久しぶりに
自転車に乗りました。

やっぱりいいですね。
帰りは自転車でスイスイでした。

これでロードバイクと合わせて2台どちら
も気分次第で乗る事ができます。

時間だけはあるので、ちょっと自転車で
遠出をしてみようかという気に久しぶりに
なりました。

いい傾向です

"楽しい"という感覚が失われて久しかった
ですが、昨日の観劇といい趣味の自転車と
いい、少しずつ感覚が戻っているのを感じ
ています。

梅雨入りしてしまう前に一度はちょっと
自転車で出かけてみようと思います。

20150604210714104.jpg

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m

久しぶりに!

こんばんは。

昨日ほんとに久しぶりに自転車に
乗りました。

お医者さんも大丈夫だろうということ
でしたので。

手首もリハビリの経過が良く、
痛くありませんでした。

うち、自転車2台あります。

一台は骨折の原因となってしまった、
折り畳みのORI Bike M10
一台はロードバイク、
JAMIS aurora elite 2009。

好きなんですよ、自転車。

どっちも玄関に入れてるので場所とって
しまうのがアレですけど。

両方とも少しカスタムしてます。

昨日の日中は春の陽気でしたので、
ロードバイクで病院へ行きました。

その後、心地よい風を感じながら少し
ぷらぷら走ってました。

気分のすぐれない日にはそんな気に全く
なりませんが、
昨日はブログのタイトル通り、
「空が青く見える日」
でした。

…夕方には急に雨降ってましたけどね
(^_^;)

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m






スポンサードリンク

 
プロフィール

@wacky_k

Author:@wacky_k

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

デメリットは無いですね


ツールバーでポイント
貯めてお得にGET♪(´ε` )


"夢"買えます!


ドメイン取得の定番!


レンタルサーバーの定番!


うつでも小遣い稼ぎたい!




有償ボランティアです
私何度かやった事あります^_^
疾患あってもOKな案件有り


スマートフォンだけでも
できる仕事多数!
在宅事務作業系中心です


在宅〜定期出社や常駐
バイト〜正社員まで
広く技術系の仕事なら!


面接不要!履歴書不要!
今ヒマだから、で
近場でサクッと稼げる!


文章を書く or
アンケートに答える
単純明解な在宅ワーク!