

病気なのか疲労なのか

こんばんは。

1ヶ月ぶりに通院しました。
最近の調子悪さを伝えると、もっと早く
来て欲しかった、と言われました。
そしてアモキサンを増量されました。

次の通院は2週後となり、通院のスパン
も元に戻りました。


最近思います。
もううつ病は治っているんじゃないか?
って。

だって薬を飲んでも変化を感じません。

まあ服薬してやっとこさとりあえず
働ける気力だけは維持できているのかも
しれませんが。

うつ病は治っていて、ただ疲れている
だけなんじゃないかと思うのです。

どうなんでしょうね。

今度の通院時にはその辺をもう少し
突っ込んで聞いてみようと思います。

さて、早起きしなければいけないので
簡単ですがこの辺で。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

休日出勤

おはようございます。

寝つきも悪く中途覚醒も繰り返し、結局
5時頃起きました。

今日明日は休みなんですが、今日は会議
で休日出勤です…めんどくさいなぁ。
しかも夕方から…ホントめんどくさい。

会議然として有意義なものならいいです
が、愚痴の言い合いになるのが目に見え
参加意欲を削ぎます。

会議なんて知らない人間の集まりなので
どうしようもありません。

ファシリテーターとアジェンダくらいは
用意してくれ❗️とお願いして前回の会議
からそれらが形だけありますが、用を
為しませんでした。

進歩的な業界ではないですからね。
致し方ないのかなぁ…

なんて私の愚痴になってしまいました。

今日は昼間に髪を切りに行きます。
さっぱりしてこようっと。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

新聞の勧誘

こんばんは。

今日明日と休みです。
久々の連休です。
今日は18時くらいに起きました。
寝たのは…いつかよく分かりません。

先ほど一服しに外へ出たのですが、
外国人の新聞勧誘人と鉢合わせして
しばらく捕まっていました。

一体なぜ異国の地で新聞の勧誘を❓と
考えながら話を聞いていました。
契約はしてませんけれどƪ(˘⌣˘)ʃ


気分は相変わらずです。
眠れはしましたが、だからと言って
気分が晴れるわけでもなく。
具合が悪い時の症状である
"TVが雑音に聞こえる"も出ているので
静かにボーッとしています。

今月は25日が日曜なのでもうすぐ
日が変われば給料が振り込まれるはず。
ですからそれを待って気晴らしに飲みに
でも行こうかと思案中です。

とりあえずもう一眠り…

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

ハッピーバースデー

こんばんは。

さて、21日は私の誕生日でしたが、
特に何事もなく過ぎ去って行きました。

お祝いの連絡をくれた数名の方々、
どうもありがとう❗️


でも、今とても具合が悪いです。
この歳になってまで一体何やってんの
とか、とかとか考えてしまって。

てんかんは治りそうもないし、うつも
薬が減ったり増えたりしながらダラダラ
きてしまっているし、給料安いし。

もともとこうなる運命だったのか、
それともどこかで踏み外したから
こうなったのか、分かりませんけども。

そんな事を考えていたらもう色々と
イヤになってしまいました。

昨日の夕方からずっと眠れていません。

少し前ならここまで落ちた時には病院へ
行ったものですが、今は病院へ行く気力
すらありません。

病院行っても結局解決することではない
と分かっているからです。

久しぶりに思いました。
もう消えてしまいたいです。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

機種変更

こんばんは。

午後から仕事の前日はいつも夜更かしを
してからギリギリまで寝ていることに
しているので夜中まで起きていました。

気分は相変わらずあまり良くないです。
来月の研修のためにたんまりとやる事が
あるのですが放置しています……


そういえばiPhoneを7に替えました。
どうしようかなと、とりあえず実機を
見に行ったのですが、在庫があったので
その場で機変しました。

5sの16GBを使っていたので空き容量が
なかったために機変で6sかSEか7に機変
をしたかったのですが、FeliCaに対応の
7だなぁって感じでした。

5sをそのまま下取りに出したのですが、
22,000円と思わぬ高値でした。

で、これからはおサイフケータイを
使っていくべくIDやQPの付いたクレカ
のオンライン申し込みをしました。

正社員ではありますが、入社1年。
これがちょっと引っかかりますね。
どうなるでしょうか。

また、3つ申し込みをしてしまったので
多重申し込みとしてNGでちゃうかも?
と後になって気づきました。


とまあ最近はこれくらいです。
低空飛行を維持してボンヤリしてます。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

iPhone

こんばんは。

先日発表されてそろそろ発売ですね。
iPhone7。

私は6が出た時に5sに替えたので、7が
出てから6sに替えるつもりでいました。

でも、7だとSuicaが使えるんですよね。
財布の中のカードを一枚減らせるのは
何気に大きいです。

別にiPhoneのカメラは使わないし、
ゲームなどもしないから上がった
スペックとかはまあどうでもいいんです
けど、Suicaはねぇ。

ちなみに防水もどうでもいいです。
なんで日本人はそんなに防水にこだわる
のかよく分かりません^_^;
でも、Suicaはねぇ。

それにApple Payが始まれば更に財布の
中のカードを減らせるかもしれません。

今のところVISAが対応してないみたい
なのでそこが問題ですが。
私のカード全部VISAなので。

さてさて、どうしましょうね。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

浮く体験

こんばんは。

またしても間が空いてしまいました。
疲労がMAXって感じで家にいるときは
ほとんど何も手がつかずです。

モヤモヤはまだまだ続きそうです。
そんな中で数日間の研修に行きまして
前半戦は終了いたしました。

来月には後半戦です。
全国各地から人が来ていて話をすると
いい刺激をもらえる反面、どんどんと
疲れが溜まるのが分かりました。

また疲労が以前と比して解消されなく
なってきているのを感じます。
この辺は歳のせいもあるかな、という
感じですが…


最近、というかうつになってからだと
思うんですが、宙に浮く夢をよく
見ます。

浮けるというか浮くことができる。
自分で浮き方を知っていて、浮こうと
すると浮けるんです。

ビューんと飛ぶのとは違って、もっと
フワッとした感じです。

手でフワッと空を掻くと少々高いところ
でも行けます。
歩かなくてもスーッと浮いたまま横に
移動もできます。

あまりに頻繁なので、起きている時にも
浮けそうな錯覚をする程です。

夢診断、などというものもありますが、
信じてないので調べたりはしてません。

少し気にはなりますがおそらく現実逃避
したいとかって診断されるでしょう。
きっとね。


今日は休みなのですが、ずっと眠たくて
90分間隔で寝起きを繰り返しています。
入眠時にはフワッと浮いてました。

起きても気力なく何もしてません。
やっとこの更新に手をつけられたくらい
です。

月の前半に研修やらなんやらで、あまり
休みがなかった分、後半に連休が2度
あるのでそこまで頑張ります…

寝起きで頭が回っていないのでうまく
整理して更新できてない感じですが、
繕っても仕方ないのでそのまま公開して
おきます。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

白黒

こんばんは。

お久しぶりです。
よくないですね、無言でだいぶ更新が
途絶えておりました。

訪ねてくださっていた方々、どうも
申し訳ございませんでした(~_~;)


しばらくの間、うつという程ではない
のですが、今一歩の気力が出ずにいて
今もなんとか更新に踏み切りました。

地面すれすれくらいの低空飛行が続いて
更に苦手な暑さもありかなり不調です。

なんとなく原因はわかっているんです。
まあストレスな訳なんですけど、その
ストレスの原因が。

社内でのステップアップに必須な研修に
行く事になったまではよかったのですが
その後の処遇があやふやなのです。

あっちから〇〇と言われ、こっちから
△△と言われ、そっちから××と言われ。

非常にモヤモヤしているのです。

そのまま今の立ち位置に残るのか
今の現場でのポジションが変わるのか
異動するのか

はっきりして欲しいんですよね。


元来、白黒はっきりしたいタイプなので
今のグレーな感じがホントに気持ち的に
しんどいです。

まあグレーをグレーとしてすんなり
受け入れる事ができる性格ならうつ病
なんかにはならないのかもですね。

9月になりましたが、少なくとも来月
終わりくらいまではモヤモヤしていそう
です。

もしくは春までその辺は先延ばしに
なるかもしれません。

あぁ、今更ですけどあんまり余計な事を
考えないでいられるようになりたいな…

あと数日でとりあえず研修がスタート
します。

…頑張ります。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎

スポンサードリンク

 
プロフィール

Author:@wacky_k

最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

デメリットは無いですね


ツールバーでポイント
貯めてお得にGET♪(´ε` )


"夢"買えます!


ドメイン取得の定番!


レンタルサーバーの定番!


うつでも小遣い稼ぎたい!




有償ボランティアです
私何度かやった事あります^_^
疾患あってもOKな案件有り


スマートフォンだけでも
できる仕事多数!
在宅事務作業系中心です


在宅〜定期出社や常駐
バイト〜正社員まで
広く技術系の仕事なら!


面接不要!履歴書不要!
今ヒマだから、で
近場でサクッと稼げる!


文章を書く or
アンケートに答える
単純明解な在宅ワーク!