スポンサーサイト




スポンサードリンク

ちょいうつ

こんばんは。

今日は予約外通院しました。

ちょっとうつ傾向が出ているようです。

…でしょうね。

先生に何で生きているのか分からない
という疑問をぶつけてみました。

先生もそれに関しては明確な答えを
持ち合わせていないそうです。

そう前置きをした上で、ご自身の持論を
話してくださいました。

モヤモヤが完全に晴れたとは言えません
が私も直接人に話をできたので少しは
スッキリしたかな、という感じです。

これで今日は眠れるかな。
どうでしょうか。

眠れぬまま仕事へ行くと疲労が酷く
溜まります。
その疲労がストレスとなり、うつにも
良くないと思うんですよね。

睡眠薬、効かないから余ってるんですが
気休めに飲んでみるか。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎



スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wackyさん こんばんは。

「何で生きているのかわからない」
うん、うん、思います。
(死んでもいいなら死にたいよ)っていつも思う。
ネコがいるから残して死ねないけど。

きっとそのうち「あぁ、このために生きてきたんだな」
ってわかる時が来ると思う。

♪愛する人に出逢うため~♪って歌 ありましたよね。


眠れないのは体にも心にも良くないです。
ストレッチでもやって心身緩めてぐっすり休んでください。
ね~むれ~ ね~むれ~♪


寝れるといいですね

こんばんは。

時々、同じような気持ちになることがあります。
自分の場合は話せる相手が居なかったので、ブログに書き込んで気持ちの整理をしてたことがあります。
先生に話を聞いてもらうって考えは浮かばなかった・・・。
こんどそうなったら、自分も先生に話してみます。
今日はスッキリ寝れるといいですね。

Re: マーガレットさん

こんばんは。

そういえば毎度お酒を飲むたびに
このために生きてきたんだな、と
思ってしまうダメな私です(笑)

少し前の眠れなかった時に、小さい
発泡酒を1缶飲んだきりでここしばらく
お酒は飲んでいませんが。


そのうち本当に、このために…って
思える日がくると信じましょう。
きっと大丈夫ですよね。

いつもコメントありがとうございます☆

Re:おっさんさん

こんばんは。

私の場合、先生がいつでも来てくれたらいいよ、
とおっしゃってくれていて、結構以前から
予約外でも先生のいる曜日に行って話を聞いて
もらったりしています。
時にはいろいろ書き留めたメモを持って行きます。

解決しようがしまいが、話すだけでも違いますものね。

頼っていいところはどんどん頼っていきましょう(笑)

いつもコメントありがとうございます☆

スポンサードリンク

 
プロフィール

@wacky_k

Author:@wacky_k

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

デメリットは無いですね


ツールバーでポイント
貯めてお得にGET♪(´ε` )


"夢"買えます!


ドメイン取得の定番!


レンタルサーバーの定番!


うつでも小遣い稼ぎたい!




有償ボランティアです
私何度かやった事あります^_^
疾患あってもOKな案件有り


スマートフォンだけでも
できる仕事多数!
在宅事務作業系中心です


在宅〜定期出社や常駐
バイト〜正社員まで
広く技術系の仕事なら!


面接不要!履歴書不要!
今ヒマだから、で
近場でサクッと稼げる!


文章を書く or
アンケートに答える
単純明解な在宅ワーク!