こんばんは。

うわぁ、眠れません。
眠いはずなのに。
寝る準備は万端だったはずなのに。
結果暗い部屋で横になってただけです。

もう夜中の1時半を過ぎてる。
6時半頃家を出るのに。

寝ようとしすぎなのかなぁ。

やっぱりどうもおかしいなぁ。

寝られないのはキツいなぁ。

今日1日なんとか乗り切れば明日は
休みだから諦めて起きてようかなぁ。

あーあ、イヤんなっちゃう。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎
@wacky_k
Posted by@wacky_k

Comments 2

There are no comments yet.
おっさん  
No title

こんばんは。

今夜は睡眠の方はどうでしょうか?
もうお休みなっているといいのですが・・・。
今日は飲み会があったので、薬を飲む時間が遅くなりまだ寝ることができません。
自分の場合は薬の力で寝ているので、飲まないと眠くなりません。
それでも寝れるだけいいのかな?
睡眠は大切です。
少しでも熟睡できるようになるといいですね。

2016/07/30 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   
@wacky_k  
Re: おっさんさん

こんばんは。
どうもご心配をおかけしました。

今は割ときちんと眠れるようになりました。
休みの日は昼間も寝ています。

エアコンをつけっ放しなので、電気代が
かさむのが困ったところです。

おっさんさんも薬に依らず眠れるようになると
いいですね。

いつもコメントありがとうございます☆

2016/08/02 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply