こんばんは。

午後から仕事の前日はいつも夜更かしを
してからギリギリまで寝ていることに
しているので夜中まで起きていました。

気分は相変わらずあまり良くないです。
来月の研修のためにたんまりとやる事が
あるのですが放置しています……


そういえばiPhoneを7に替えました。
どうしようかなと、とりあえず実機を
見に行ったのですが、在庫があったので
その場で機変しました。

5sの16GBを使っていたので空き容量が
なかったために機変で6sかSEか7に機変
をしたかったのですが、FeliCaに対応の
7だなぁって感じでした。

5sをそのまま下取りに出したのですが、
22,000円と思わぬ高値でした。

で、これからはおサイフケータイを
使っていくべくIDやQPの付いたクレカ
のオンライン申し込みをしました。

正社員ではありますが、入社1年。
これがちょっと引っかかりますね。
どうなるでしょうか。

また、3つ申し込みをしてしまったので
多重申し込みとしてNGでちゃうかも?
と後になって気づきました。


とまあ最近はこれくらいです。
低空飛行を維持してボンヤリしてます。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎
@wacky_k
Posted by@wacky_k

Comments 4

There are no comments yet.
おっさん  
機種変

こんばんは。


自分も7に機種変更しました。
初めてのiPhoneなので戸惑いながら触っています。
慣れるのに時間がかかりそうです(笑)

2016/09/20 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
@wacky_k  
Re: おっさんさん

こんばんは。
おっさんさんも7ですか。
お仲間ですね〜。

早くFeliCaが使えるようになると
いいですね。
確か10月下旬とか…。

いつもコメントありがとうございます☆

2016/09/20 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
kaion  
機種変更

おはようございます。

iPhone7に機種変更したんですね。
自分は悩んでいます。
来年にはiPhone8という噂もあって…
今使っているiPhone6に不満はないしなぁ…
悩みどころです。

ポチ☆

2016/09/21 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   
@wacky_k  
Re: kaionさん

こんばんは。

特に6に不満なくFeliCaも必要なければ
自分だったら見送りますね〜。
私の場合、空き容量がもうどうにもならない
状況でしたので替えましたけど。

でもどうせ毎年新機種が出ますから、
いつ買うかは難しいところですね。

いつもコメントありがとうございます☆

2016/09/22 (Thu) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply