こんばんは。

さて、21日は私の誕生日でしたが、
特に何事もなく過ぎ去って行きました。

お祝いの連絡をくれた数名の方々、
どうもありがとう❗️


でも、今とても具合が悪いです。
この歳になってまで一体何やってんの
とか、とかとか考えてしまって。

てんかんは治りそうもないし、うつも
薬が減ったり増えたりしながらダラダラ
きてしまっているし、給料安いし。

もともとこうなる運命だったのか、
それともどこかで踏み外したから
こうなったのか、分かりませんけども。

そんな事を考えていたらもう色々と
イヤになってしまいました。

昨日の夕方からずっと眠れていません。

少し前ならここまで落ちた時には病院へ
行ったものですが、今は病院へ行く気力
すらありません。

病院行っても結局解決することではない
と分かっているからです。

久しぶりに思いました。
もう消えてしまいたいです。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎
@wacky_k
Posted by@wacky_k

Comments 2

There are no comments yet.
kaion  
落ちてますね

おはようございます。

誕生日おめでとうございます!!

でもかなり落ちちゃってますね。
まずは今までの事は考えても何も変わらないので過去の事は
流しちゃいましょう。これからの事をポジティブに考えられたら
いいんだけど…無理そうだったら寝逃げしちゃいましょう。

ポチ☆

2016/09/22 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   
@wacky_k  
Re: kaionさん

こんばんは。

これからのことを…分かってはいるんですけど。
なんだかこれからのことを考えても、頭がずーんと
沈んでしまいます。

これからいいことあるかなぁ。

いつもコメントありがとうございます☆

2016/09/22 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply