冷えピタv.s.バーニングフィート

こんばんは。

早くも決着がつきました。

ブログを更新しているということは、
バーニングフィートの圧勝です❗️

冷えピタ全く役に立たず。
10分も経たずに温ピタに。

10時間冷却って書いてあったのに…

貼った直後は冷えピタの長方形部分だけ
ひんやりしたのですが、それだけ。
足指の方とかその間とかもうダメ。

その辺はずっとバーニングのまま。

一度落ちつこう。
そのうち寝落ちするでしょう。

それでは。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    ⬆︎     ⬆︎     ⬆︎
 応援クリックやコメントなど頂けましたら大変励みになりますm(_ _)m⬇︎
関連記事
@wacky_k
Posted by@wacky_k

Comments4

There are no comments yet.

kaion

バーニングフィート

おはようございます。

バーニングフィートで眠れられなかったんですね。
寝落ちするだろういう事でしたが、眠れましたか?
困った症状ですね。

ポチ☆

  • 2017/08/13 (Sun) 08:12
  • REPLY

おっさん

おはようございます

バーニングフィート、治っていなかったのですね。
一時期、自分もなりましたが、あれは眠れないですよ。
同じように床に足を付けたりして冷やしていましたが、効果はなし。
原因が分かれば治療の方向性も見えてくるのですが、難しいですよね。
早く治ればいいですね。

@wacky_k

Re: kaionさん

おはようございます。

なんとか寝落ちできました。
睡眠は生活リズムの基本ですから
辛いところです。

コメントありがとうございます☆

  • 2017/08/13 (Sun) 10:17
  • REPLY

@wacky_k

Re: おっさんさん

おはようございます。

厄介なものを抱えてしまったものです。
といってもこれはまだ病院で診断を受けたわけでは
ないのですが。
行ったほうがいいですかねぇ。
これ以上病院でお金使いたくないのですが。

コメントありがとうございます☆

  • 2017/08/13 (Sun) 10:21
  • REPLY